忍者ブログ

 モバマス 2016年 画像整理

スクショだけ取っておいて記事も書かんと放置していた画像群を整理したいというだけの記事ですね。

 

 


 ノルウェーアイプロより。
海外アイプロは珍しかったっけ?(モバP脳)

肇ちゃんがお姉さんしてたのと幸子の犬ぞりの絡みで「オレはやるぜオレはやるぜ」を久しぶりに見たのが印象的でしたねえ。

   





ふじりな姫とアラジン沙紀という配役のがよろしかったアラビアンナイト公演。たた女王時子様がハマリ過ぎていたことは記憶に新しい。

舞ちゃんはバッチリとして従者2人が強キャラ過ぎて大変すばらしいと思います。





 

葵ちゃんですよ!首藤葵ちゃんですよ!
デレステの方でSR来たら速攻で引きに行ったら最初の10連1回で2引きできたんですよ!

モバマス中で料理できない勢は意外と少ない気がする。橘流とか
まあアイドル同士の教え教えられの関係性って夢が広がって良いですね。

 

 






   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR