忍者ブログ

 スマホアプリで暇つぶし メイデンクラフト 感想

今回は「メイデンクラフト」ってアプリを紹介するぞ!



まあ正直ほとんどやってないからゲームシステムは良くわからねえ。
可愛いキャラデザの女の子といちゃつきながらポチポチ進めていける感じだ。

しかしそこは大して重要じゃないんだ。
大事なところは

バーコードを読み込んでアイテムの生成ができるというシステムだな!

もう過去にバーコードバトラーだのバーコードファイターだのに親しんできた人間からすればもうこのシステムの直撃度合いときたらすげえぜ!

俺なんかログインボーナスもらって買ってきた商品のバーコード読み込んでニヤニヤしてるだけで満足してるからな!(重症)

あ、プレイヤーレベルが5にならないとこのシステム解放されません。(すぐ上がる)
あと一回読み込んだバーコードからはアイテムの再生成はできないようです。

 

   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR