忍者ブログ

 個人的におすすめWEB漫画とSS SS選の1 感想 備忘録 16

さくっとSS3つ。
SSなので好みのサイトで閲覧下さい。



彡(゚)(゚)で学ぶ腰痛の治療

ジャンル:彡(゚)(゚)で学ぶ・腰痛

 腰痛治療を受けた人が治療を受けた側の視点で書くSS。
そういう意味で多少割り引きながらも参考になるのでは。

アキュスコープとリアラインという言葉は記憶に留めておきたい。

いい加減、腰痛で治療受ける時に形成外科なのか整体系のとこに通えばいいのか、統一見解でないのですかねえ?


コゼットの修造

ジャンル:修造

漫画版「コゼットの肖像」と修造(動画素材的な意味で)のエッセンスを十二分に活かした(活かしてしまった)怪作。

修造「諦めんなよ!諦めんなよ、お前!どうしてそこで辞めるんだ!
そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメ!諦めたら!周りのこと思えよ!応援してる器物たちのこと思ってみろって!
あともうちょっとのところなんだから!」

コゼット「やめて、来ないで…!修造は熱すぎるの!」

修造「君に困った顔は似合わない!笑顔じゃないコゼットなんて熱くない松岡修造みたいなものだ!決めたんだろ呪いを解くんだって!だったら…今日からコゼットは富士山だッッ!!」

コゼット「私が……富士山……!」
↑本文より抜粋

鬼才とは正に是。


ベジータ「普通自動2輪免許だと!?」

ジャンル:ドラゴンボール・資格

 ベジータが資格を取りに行かされるシリーズ。
他に危険物乙4とか取らされてます。

同時期に悟空も取りに行っているので、対抗心を燃やしてたり四苦八苦するサイヤ人二人の奮闘が見もの。

試験当日に向けてブルマからの実践的助言に見られる夫婦愛にニヤリとします。
現実に試験を受けてから書いてるっぽいので、取っ掛かりとしても使える実用的SSで読みやすくおすすめ。



   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR