忍者ブログ

 個人的におすすめWEB漫画とSS それゆけ!超機動生徒会 感想 備忘録 08

それゆけ!超機動生徒会

作者:くにをくん

http://www16.atpages.jp/kuniwokunn/

ジャンル:少年漫画・ロボ・武者ガンダム・王道
2017年2月時点更新停止中


上記した通り、更新停止中ですが現時点でもキリのいい部分はありますし、読みやすくおススメの作品です。
特にタイトルに心惹かれるような層には充分に刺さるかとおもいます。

作品ページよりTOP絵↓


導入としてはよくある「すごい力を持った生徒会と悪い組織との戦い」というところから始まります。

シンプルですが特に奇をてらうようなこともなく楽しめるという点ではむしろ好印象。
また画力の向上が目覚ましく回が進むごとに見やすく惹きこまれやすくなるのもたいへんよろしい。

そして(現時点での)中盤あたりから、ストリー的にも大きな転換と怒涛の展開が始まるんですが…
いかんせん更新が止まってるのでこの辺の評価ができないんですな~。

ただ、大きな決着がついてるシーンもあるので最新話まで読んでも充実感は得られると思います。

更新の再開を待ち望んでいるぞ。


   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR