忍者ブログ

 やってみないか DUST514(ダストコイヨ)12 なんてこった!

DestinyがきてDUST死亡かと思ったが、意外と死んでない!
それどころか1.10までアプデしだした!
DUSTはアーマーリペアをガン積みしてるのかな!?


微妙に機能してない追加要素とか、妙に課金させる感があがってるとか「ギャレンテ戦闘標準」とか。
所詮はダストだよね。


でもデイリーミッションは評価してもいいと思う。
無課金では不可能に近い奴が散見されるが、ちょうどいいのもあるしね(一日の間に15人撃破とか)。
扱えるプロト品が報酬だとさらによし。


アローテックアサルト10個、速攻で溶かしてやったぜ!
いや…おもたより劇的につよくならんし。
ぷれいやーすきる?ん?


あ、それと皆もフォージガンを使おう!


いつの間にか標準から爆発半径が消えてて、実質ブリーチかアサルトしか使い物にならんけど、私はフォージガンナーを続けるよ!


使うやつが減ったせいか無警戒な戦車とかカモれるよ!
え?スウォームランチャー使う?


く、クローン施設とか簡単に壊せますし!
(発射位置がモロバレのために恐ろしいくらいハチの巣にされることがあるけど仕方ないよね)


   

拍手



| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR