忍者ブログ

 僕が膝を屈する日

まあ、そんな日は日常茶飯事ですけどね。

電車に乗って寝ていると、カチカチ音で目が覚める。


「うるせーな…」
どうやら横に乗った女性がスマホゲーをやっているようだ。

「なんか知らないけどそんな一生懸命ポチポチしなくても…っ!」
ちらっと見えた画面、目が覚めるくらいのタップ音(たぶんネイルかなんかのせいでうるさい)、そしてあの指捌き!!!







こいつはデレステのプロデュンヌだ!

しかも、この高速タップ…こいつ間違いなくMASTERランクを不安定な電車内で何のためらいもなくプレイしやがるぞ!!」

いまだPROでピイピイ言ってる私には、(ほめられた行為ではなかろうが)このプロデュンヌに畏敬の念を覚えさせられましたとさ。



   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR