忍者ブログ

 ランス10 高難易度でカード集め 雑記01

時々発作的にやりたくなってはカード集めを続けています。


とりあえず確定で入手できるけど入手しづらいカードは取得しておきたいかなーと。


『ランス10』カードコンプのやり方
の記事を参考にしてプレイしております。


一応ネタバレになるので見られるときはご注意ください。








ということでついに手に入れた魔王ランス。


リクチェルがターン8の最後のほうで手に入り、なおかつ「リーザス解放」のクエストも入ったので、「チャンスを待つ」と交互にクリアせずにレア箱を開けてたら出ました。
圧巻のパラメータですねえ。


他にトッポスなども手に入りました。
トッポスはリーダー性能は使えませんが☆10で10000くらいの能力があるので部隊用ですね。





なんでもありなので、ランスと魔王ランスが並ぶのである。


解放クエのついでに「LV70リック」・「酒乱レイラ」・「奴隷チルディ」も取得。
ちなみにチルディはリーザス解放の初っ端で確定入手できるうえ、調教バイブルも道中で必ず(高確率?)取れます。
チルディ調教成功ルートが見れてない場合でも、特に高難易度なら、食券と再挑戦で簡単に回収できます。





でカード集めを限界までやってるので、当然ながら魔王ケイブリスが襲来します。
ちなみにヘルマンは滅亡しています。


ターン15・難易度15(レンジャー活躍あり)で撃破しました。
流石の魔王ケイブリスも最後の魔王ランスには勝てませんでしたね…(魔王ランスには食券がいれらるようです)


といっても苦戦はしました。
魔王ケイブリスは頻繁にダウン攻撃を行ううえに、手裏剣もあまり通りません。
魔王ランス以外はまともなダメージが出ないので、彼がやられたらやりなおし。


一度魔王アタックで連撃かつブーストが出たのでそのおかげで勝てました。



   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR