忍者ブログ

 グラブル ブレイブグラウンド土 攻略編成



 マニアック1戦目・2戦目。
適宜アビリティ使って力押しでOK。











プラウド1戦目。
アドバイス通りスロウ系アビリティで固める。
調整後の水着ヴィーラ、何でもできて強ーい!


 

プラウド2戦目。
アド(ry
特殊技をCT見逃して2回もくらって全滅しかける凡ミス。




プラウド3戦目。
スロウ・マウント・攻防デバフ・カットと一揃いのガッチガチ。
ほぼHPを削られることもなく余裕の勝利。





プラウド+1戦目。
SSRソリッズがいれば大体何とかなる。
かな子はポーションを増やそうとしていますが、火力が低く1個しか増やせませんでした(使った)。




プラウド+2戦目。
基本に忠実に特殊技に合わせてカットカット。
土レの2アビとカリオストロの3アビで回復が盤石すぎる。






プラウド+3戦目。
サラちゃんでカウンター作戦とか、メドゥーサでカウンター作戦とか考えましたが駄目でした。

ということで今回刺さりまくるラブライブを軸に、オメガ剣込みの主人公と水着ヴィーラでダメージを稼ぎ、アルルメイヤに補助させる形に。

スロウ3枚に加えて水着ヴィーラの魅了がかなりの頻度で発動したために意外と危なげなく勝利。
つまり私の手持ちでは運ゲーだったと…



やたらとデバフ類をレジストしないのは方向性としては良いですね。
色々と作戦を立てられるので、ブレイブグラウンドでは今後も守っていってほしいところ。



   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(03/23)
(02/17)
(01/01)
(12/01)
(11/19)
(11/19)
(11/11)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

フリーエリア

   
PR