忍者ブログ

 グランブルーファンタジー レジェンドフェス結果

またもや宝晶石の乱発からのレジェンドフェスですね。
全快の結果がある意味ひどかったけれども→前回

古戦場イベの回復待ち中に10連×2回ひきました。
チケットも2回ひきましたが、レア石とレア武器だったお!




グランブルファンタジーは神ゲー!(ちょろい)




バロワ(火・R)
ご存じ竹内くん名探偵。
奥義攻撃力UPに加えて、バロワ砲とも称される超アビリティ「ハッタリ」を所持する。
ハッタリは最高1000倍の攻撃倍率を誇るロマンアビリティである。1000倍はともかく大抵はそれなりの倍率がかかるのでサブにおいておくと逆転を期待できるかもしれない。

ジョエル(水・R)
ぐらぶるっでいいようにいじられているライフセーバー。
中々ユニークなアビリティをもっているが見所は奥義であろう。
華麗なバタフライは必見!

ウラムヌラン(水・SR)
大道芸人ということだが良い人そうで好感が持てる。
珍しいデュレーション系のアビリティ「かく乱」を所持している。
心持ちダブル、トリプルアタックが高いような気がするが気のせいか。

ザーリリャオー(水・SR)
ふふふ可愛いフフフ…
カウンター系アビリティを所持している上に、サポート能力で「カウンター発動中のみ敵対心UP」というものを保持している。
確実性は薄いが「かばう」要因として運用できるかも?

平然ヘイゼン(風・SR)
上限解放後の顔が相変わらず印象深くパワーアップして帰ってきた神官様。
防御力UPと全体回復を保有しているが、追加習得するかばう系の「惻隠の情」を利用するとそれぞれダメージアビリティと自分の攻特大UPに変化するらしい。
加入フェイトエピソードはルリアのファンは必見かもしれないぞ!

ペトラ(風・SSR)
なんか最近のスタートダッシュにおすすめされているらしい。
幻影の付与・4属性攻撃・属性攻撃UPバフと強力なアビリティが揃い、効果はそれなりであるもののパーティー全員にリジェネ効果をもたらしてくれる。
まあなにエロいよね(下種)

母親に何らかの形で登場フラグがあるような気がするんですが期待しているんですが

アルタイル(水・SSR)
火属性のダーインスレイブが解放武器という組み合わせが良くわからないイケメンメガネ軍師。
保有アビリティがすべてバフ・デバフという極端な構成だが効果は大きく優秀。
追加アビリティで奥義ゲージの加速も可能なようなので面白味のあるキャラではある。



水属性が異様に充実してしまったなあ…素材集めをさぼってるので最終上限解放待ちのシャルロッテたんもいるんだけど。あとアイオライトブルーとかマジカルミズキ()とか。

   

拍手

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新記事

(08/22)
(07/23)
(07/13)
(07/07)
(06/22)
(06/22)
(06/04)

アーカイブ

google

最新コメント

プロフィール

AD

   
PR